2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年お盆 長野旅行ダイジェスト 2日目

1日目のあらすじ ダムのオロナミンCは高かった。 さて、1日目はダム観光をしたのですが、2日目には更に大きな目的があります。 そう、夏と言えば花火!! http://www.suwako-hanabi.com/kojyou/index.html この諏訪花火大会に行くことこそ2日目の目的であ…

新鍋理沙選手の動画まとめ

ここでは、過去に新鍋選手がテレビに出演した動画をまとめるページです。 試合とはまた違う新鍋選手をお楽しみください。 ※ブログ主≠動画投稿者です。また、リンク先いかなる責任も負いません Vメシ!新鍋理沙 - Dailymotion動画 ZIPでポンに出た新鍋理沙選…

ワールドグランプリ2014での新鍋選手の感想

※この記事は、バレーボール未経験者でろくに用語も分からない素人が書いています。 単なる感想ですので悪しからず。 2014年8月20日~24日まで、女子バレーのワールドグランプリ2014がフジテレビ系列にて放送されておりました。 日本は堂々の第2位!!ワール…

2014年お盆 長野旅行ダイジェスト 1日目

さて、このブログに移転して初めての記事は、今年のお盆に執り行った2泊3日の長野旅行を振り返る記事とする。 お盆の旅行はこれで3年連続となり、伊豆長岡→京都→長野 となっている。 過去2年については特に記事は残さなかったのだが、今回は最初から「カクぞ…

ツイートがNAVERまとめに転載されていました。

皆様こんにちは。女子バレーの新鍋理沙選手にすっかりお熱のミコ酢です!!!去る7月11日が新鍋選手の誕生日だったため、時間丁度に祝福の言葉をツイッターで送ったところ 本人にお気に入り登録されたあああああああああああ!!!!!!現在このお気に入…

【2013年秋】山梨旅行ダイジェスト@2日目

1日目の記事はこちら ~あらすじ~1日目の更新日→2013/10/20 16:582日目の更新日→2014/6/22よし、1年は経過してないな(白目) お得意の先延ばし精神が発動してしまい、2日目の更新がこんなに遅れてしまいました。男には心のどこかに武将が宿っていると…

【バトン】「THE iDOL M@STER」バトン【キモオタ】

※この記事は前ブログからの転載です。 少し調べたらこんなバトンがあったからやってみる。以下はアイマス知らない人や嫌オタな人は閲覧注意 ★あなたのプロデューサーネームを教えてください☆普通にリアルの下の名前なので晒せません><★アイドルマスターを…