こんなキスされたい 妄想編

2019年4月18日ゴゴモンズメインテーマ

『何? このハグ』or『このKISS』リアル篇』と『ああっ こんなハグ されたい!』or『こんなキスされたい!』妄想篇」

にて、手拭いをゲットした妄想の原文です。

 

4歳年上の姉がたまに家に連れてくる友人の佳奈さん。
少しおっとりしていてぽっちゃり系の彼女は、愛想があって性別を問わずに好かれる小動物系女子。

そんな彼女がある日、大量のお菓子と炭酸飲料を持ち込んで我が家へ突撃。
姉は不在だったので私が玄関に出ると
「聞いてよー!彼氏に振られた!しかも浮気されてた!」
といきなり私に泣き言を言いながらハグ。
おっと!何やら胸に柔らかい感触が…と動揺する私でしたが、とりあえず佳奈さんを玄関に立たせる訳にはいかないのでリビングに通しました。
「姉は近くに買い物しているだけだから、すぐに帰ると思いますよ」と伝えると
「彼氏に浮気されてたの。私は大好きだったのに。最悪。」
と愚痴り始める佳奈さん。
「それは災難でしたね。男も本当に最低ですよ。」
と在り来りな慰めの言葉しか返せない自分の機転の効かなさを恨んでいた所、またもや突然のハグ。
季節は夏、蝉の声が窓の外から微かに聞こえ、エアコンを付けていても汗ばむ2人の肌。
「ジムジャンキー君。こういう事したことある…?」
と突然佳奈さんは私の唇を奪うと、そのまま舌を絡めてきます。
初めての快感に浸っているとそのまま耳元で
「私、今悲しいの。ジムジャンキー君、貴方で忘れても良いかな…?」
と聞いてくる佳奈さん。
私の理性は既に炎天下にやられ、ただ黙って頷くのみ。。。。

なーんて姉の友人のおっとり小動物系女子から寂しさを埋めるためのキスをされたい!!
と妄想する一人っ子の私です。