【バトン】「THE iDOL M@STER」バトン【キモオタ】

※この記事は前ブログからの転載です。

 

 

少し調べたらこんなバトンがあったからやってみる。

以下はアイマス知らない人や嫌オタな人は閲覧注意








★あなたのプロデューサーネームを教えてください
☆普通にリアルの下の名前なので晒せません><

アイドルマスターをいつ・どこで知りましたか?
☆いつだっけなー?確か去年の8月にはもうのめり込んでたから、2008年6月くらいからだと思う。

★好きなキャラクターを教えてください
高槻やよい一択
次点で千早、雪歩

★そのキャラクターのどんな所が好きですか?
☆中学生にして家族のために働いてるのに、その苦労を周りに見せずに頑張る姿。
キラメキラリでちょこまか動くやよい可愛いよやよい

★好きな曲を三曲挙げてください
☆relations←断トツ
☆隣りに…
☆オーバーマスター
アイマスは失恋曲多いと思うんだ。ちなみに電波で一番はスタ→トスタ→


★好きな衣裳・アクセサリーを教えてください
☆衣装とか知らない
けど千早にうさみみ+幼稚園バッヂはいい

★一番最初にプレイしたキャラクターは?
☆だからやよいだって

★現在プレイ中のキャラは?
☆やよい、春香、真
パーフェクトサンのアイドル全部

★初回、アイドルランク何までいきました?
☆時間無くてまだ春香さんフリープロデュース一回しか終わってないけど、凄く酷い結果とだけ言っておく

★アーケード派?Xbox360派?
☆外道のPSP

★これからの意気込みをどうぞ
☆とりあえずストーリー初クリアで

★バトン回す方を好きなだけお答え下さい。おつかれさまでした。

誰もアイマスなんて知らないだろうし、やりたい人がいたらどうぞ。
でも、アイマスの作者さんにはやってほしいなあ。